2022年06月09日

たくさん

無数に音楽があるのだけど書き切れない。ドッグイヤーレコーズのサイファーYouTubeにあり、トラックも含めてめちゃくちゃかっこよかった。https://youtu.be/7-4aU-0sF1k これもサンプリング最高でよかった。やっぱり昔の曲もいい曲ありすぎて、それに歌詞に特化してるから泣ける曲が多い。

d.leagueのファイナル、YouTubeに上がってて優勝したブレイキンのチーム、めちゃくちゃよかった。三つ見るとすごいグッとくる。2回位なんか泣きそうになった。話変わりオリジナル楽曲だとインストが有利というかブレイクビーツとかロックテイストとかが混ざりやすいしブレイクダンスのバトル自体がダンサーや近しい人が作ったビートも多い。ラップとか歌ものになるとどうしても既成曲と比べてしまう。出ているダンサーや振付家が自分たちで音も完全に作るようになったらまた違った形になると思うんだけど。

書くことがあまりない。何かはしてるんだけど。今日はイギリスのビールだと思ってて、よくよく見たらオーストラリアのビールを飲んでいた。最近いろんなビールが入ってきていてありがたい。
posted by ゴンザレスチバリ at 00:34| 日記