2021年09月01日

君が忘れたダンスフェス

あと10日後位ですが、こまばアゴラ劇場で企画をやります。
紆余曲折ありましたが結局自分で諸々やって良かったなと思っている。まだ始まってないけど。
そして出演者に体調不良が出たため代わりにソロをやることになりました。Cプログラムです。
http://seeyouinhell.net/kimiga.html
tantanも可哀想だけどキャンセルになって、そこから自分は本当になかなかやる気になれなくて、
でも時期が迫っているのとこんな状況下だからソロの方がリスク少ないのかなと思ったのと、
自分は幸運にも2度ワクチン打ててるから自分がやるのがベストだと感じた。

今回ストリートダンスの方からも長い作品を作ってもらいたくて、でもなかなかそれはハードルが高くて。ソロで長くても5分位が普通だと思う。そんな中 yu-ki byeol さんが参加してくれるのは嬉しくて。逆にこういう企画がない限り自分から連絡取るような事はなかったと思うから、世代が違う人と関われるのはありがたい。

他にもこの企画のために組んでもらったりして、ここでしか見れないモノは多く見るのが楽しみ。まず無事に終わることが大事だけど。その前に1つも振り作ってないので作らなきゃいけないんだけど音楽は結構いいのができて、それで踊るのは楽しみではある。ゼロからやるのはめんどくさいけど、誰かがやらないとその1はなくて、その1を拡張するために様々な要素があって。逆にゼロに戻すのは簡単だよなと思う。

海を見たい。

posted by ゴンザレスチバリ at 02:39| 日記