2021年08月07日

Devaloop - Eternal Dreams アルバム心地いい。リズムトレーニング。


公共の場所とか、忙しいとか大変な時にこそ、その人の素が見える気がする。


例えば自分みたいな人がもう一人いて、自分が仲良く出来る気が全くしない。浅い付き合いなら最高だが、絶対無理。でも自分が好きな人というのがよく分からないし自分に無害な人がいいわけでもなく(パブリックスペース除く)過ごす時間によるのだけど、1人で居る方が楽であるし、でも人がいないとつまらなくもあるし、何かを届けたいと思ってもそれは人間に向かっているもので、大地に祈りを捧げるわけでも神に願うわけでもない。


だから、しがらみから逃れられなくとも、どこか楽しくあるためにやらないとなんだけど、どこが楽しいのだろうとぶち当たる。悟りを開きたいけど、その救い自体が自分以下に何も良い影響がないような。


一心不乱に何かに打ち込めば気にならないのだけども。したいことを考えよう。


話変わり、たまにレッスンさせてもらってるけど思っていても言語化しなかったりそういえばそうだなとか思うテクニックもあって、勉強になる。ありがたい。数が減れば見えなかったことが見えてきたりするから不思議だ。

posted by ゴンザレスチバリ at 14:14| 日記