2021年08月02日

涙のせいにして何もしない人

髪をちょっと前にバリカンで坊主みたいにしてから、少し伸びてきたので気分転換にブリーチしている。
眉毛がいつやっても難しい。ここ1週間ぐらい走ってなかったので久しぶりに走ったら、あまりの湿気と暑さで脱水になった。日々走ってれば慣れると思うけどこの暑さは最初のほうはきつい。

昔の自分がダンスしてた動画がちょこちょこYouTubeにあがってて、恥ずかしくてあんまり見れないけど
多分20歳そこそこのが結構あって、今見たらつまんない部分もあるけどロックダンスにおいては今となっては普通かもしれないが当時としては新しい感覚は提示できてたと思う。混ぜ方というか。自分が割と何でも踊るタイプだったっていうのが大きい。昔は1つのジャンルだけひたすらやっている人が多かったから今の子たちに近い感覚で当時やってたんだと思う。でも大先輩たちからはあまりよく思われてなかっただろうな。

9月にやるイベントコロナとか色々心配だけど、今日情報解禁された。久しぶりに事務作業らしい事務作業を沢山して、作業が嫌と言うわけではなくて単純に分かってもらえる人がいるっていうことが重要なんだろうなこういう物事っていうのは。みんな違ってみんな良いけど、こういう企画やるのは多分最後だから良いものにしたい。
posted by ゴンザレスチバリ at 00:06| 日記