2021年07月19日

おしなし

推し、というか何かアイドルなどに固執したことがない。歳バレるが広末涼子とか出てきた時は好きだった気がするけど、ライヴとから生でみたい!とか今までない。
ストレス発散というと酒飲むと、まあその時はどうでもよくなるけど大体次の日にぶり返すし、そん時にきつめのメールなんてした日には自己嫌悪ですし、楽しく飲むものでありストレスを発散するためのものではなくて。一人で飲んでも楽しいけど。今日は最近飲み過ぎてたので控えた、というかやらなきゃいけない作業が多すぎてそれに追われている。本気出せば一日で全部作業的には出来るかもしれないけど、創作に関してはある程度練らないといけないし。

九月にやるフェスみたいなことやると連絡事項多くそれだけで大変で。いいものになると信じるしかない。

踊るだけで良い、という人はおそらくいなくてSNSとかすごい大変だろうし、そういう労力に比べたら自分は楽だし向き不向きはあるけどどうしても今は先が見えることしか何となくできない。

話戻り、ストレス発散として推しみたいなものがあればなというか、ラーメン好きすぎて地方巡りするとか、クリスティアーノロナウドの肉体にあまりにも憧れてめちゃくちゃ腹筋鍛えるようなことがあればいいのだけど。






posted by ゴンザレスチバリ at 01:18| 日記