2021年05月08日

hope the flowers

タイのポストロックバンドなんだけど、メランコリックで好きです。
去年書いた曲みたいだけど、今日リリースされてて泣けて来る。この曲で踊りたい。
https://hopetheflowers.bandcamp.com/track/i-miss-something?from=fanpub_fb_trk

一曲マスタリングほぼ終えて、アンバーの新しい曲を書いている。
自分で言うのもなんだけどすごい良くて良い形で出したいなと思う。
最近はずっと作業というか、自分で締め切り決めていろいろやってるんだけど、
普通に1日にできる時間が体力的に限られていて若い時はほんとに無限にできたような気がするな。
体の疲れもだけど集中力がもたない。これで今いろいろ他にも仕事あったら創作全くできないと思う。

新たに低めのマイクスタンドとマイク買ったけど意外とよかった。1つの場所で作業するのは無理で家の中で3カ所位転々とするのだけど、少し快適になった。パソコンも基本的にはたってできるようになっているのだけど、
めっちゃ足パンパンになる。

ダンスも音楽も本当に言いたいことなんてなくて、
ただ羅列してるような、コンセプトなんてものはでっち上げれるし
本当に伝えたいこともない。人生において人に何かを説いたり、
問いたり、したい訳でもないし。

でもなぜか作りたくなる。生きててさみしいのはいやだけど。

posted by ゴンザレスチバリ at 04:10| Comment(0) | 日記