2020年12月24日

また夜ですか

芸能人の発泡酒とか第3のビールのシーエムってリアリティない。絶対ビール飲んでそう。金あるし。タモリは絶対、本麒麟飲んでない気がする。
ダンスしてると10代のキレ、20代のキレっていうのがあって、30代になるとそこから瞬発力みたいなものはなかなか難しいので間とか脱力からの初速あげみたいな勝負になってくる。

若い子と同じように踊る、踊りたいわけでは無いかもしれないけどたまに体の調子が悪いと本当にキレがない気がして凹む。同じように出来る時もあるけど。たまに意地になってやってしまう。羨ましい気持ちは正直あるけど、自分もその時代を楽しんだし良しとする。そうしないと進めないのです。

イベント初日しか行かなかったけど、久しぶりに企画やり勉強になった。良いスペースだった、やりやすい。コロナじゃなければ酒も出せるようでそこも良い。音がやや問題だけども。

こないだ家に新聞が来てなんだろうと思って見たら自分のダンスについて記事にしてもらっていて、あまり表立った活動してないのに書いてもらえるのはありがたかった。親も喜んでいた。


少しはやらないとなと思った。



posted by ゴンザレスチバリ at 02:08| 日記

2020年12月19日

Rainy day people 

今スペシャルカラーズ言うところで若い子たちの企画をやっている。明日まで。

昼過ぎに入って夜本番という恐ろしいスケジュールだったけど、いい感じだった。
スタッフの子たちも初めて照明音響やるのに一生懸命覚えてくれました。
みんなのキューシートを全部書くのに7時間位かかったけど、
色の感じとかプランもできて具体的に形になると楽しかった。勉強になりました。

5組出てるけど多様性があって、自分がラインナップを手伝う意味があったと思ってよかった。

カンパニーメンバーだった子たちがまだ若かった時に手伝っていたような企画を思い出す。
本当はその子たちが若い子たちを育ててくれていたらよかったけど。
見てほしかったけどしょうがないか。

リスクがなくて素晴らしいことなんてないな。

posted by ゴンザレスチバリ at 22:09| 日記

2020年12月16日

あいた

芸能ニュースってつまんない。文春とかなくなればいいのに。深夜映画、木引さん出てる。これ昔見たな、気づかなかった。木引さんは素晴らしい役者です。そして自分の意味のない演劇に1番出てくれた。あるけど。
明け方観てたゴルフすごかった。繊細で努力とメンタルとその日のコンディションというか。渋野日向子のスポンサーがbeamsゴルフなのだけど、なぜかトレーナーで寒そうで沢山スポンサーのロゴが入ってるから上着も着れないんだろうなと思ってかわいそうだった。ゴルフ立ち止まることが多いから体も冷えるだろうし大変だ。

最近は音楽もパソコンも立って作業するので、新しいスタンドが欲しくてアマゾンで見てたら結構いろいろ安くてとりあえず1つ買ったらよかった。LED進歩してるな。

僕はまるで追いつけてない。
posted by ゴンザレスチバリ at 02:21| 日記